堺お腹やせ・ウエストくびれ!冷え取りダイエット!アラフォー・アラフィフの方必見、更年期の症状も改善されスレンダー体型になりました。

● 堺お腹やせ・ウエストくびれ!冷え取りダイエット!アラフォー・アラフィフの方必見、更年期の症状も改善されスレンダー体型になりました。

 

おはようございます、富山史子です。

冷え取りダイエット!アラフォー・アラフィフの方必見!

アラフィフのお客さまのYさま、サロンに通うキッカケは、頭痛でした。

毎日、バファリンを飲んでいたそうです!

それが、今では、まったく頭痛がない!

嬉しいですよね~^^

しかも、彼女は、更年期の頭痛の改善だけでなく、体型も一緒にメリハリスレンダー体型に大変身!

ナント、ウエストがー12センチ、お腹ー21センチ痩せてギュっとクビレお腹もペッタンコ!スレンダー体型になりましたよ~♪

彼女からの感想です。

毎日、バファリンを飲んでいました。

パソコンで頭痛を検索すると「体を温めるといい」と、書いてあったので、体を温めるや頭痛で検索していました。

でも、必ず辿り着くのが富山先生のブログだったのでそれが、サロンに来るキッカケでした。

今では、頭痛もないしバファリンも飲まずにいてます。

こんな日が来るなんて思ってもいませんでした。

ついでに、肩こりまでなくなっていました~^^

よかったですね~

更年期の頭痛は、閉経期前後にあらわれる症状です。

でも、対処療法として頭痛薬に頼ることは、ダメですよ~

更年期による頭痛は、女性ホルモンが関わっているので、薬が効かず量が増える場合があります。

注意しなければいけないのは、薬による副作用!

胃や肝機能を傷めてしまうことです。

更年期女性の7割が苦しむ頭痛!

原因は、女性ホルモンの分泌量が急激に減少し自律神経の働きやホルモンバランスの乱れ頭部の血流がスムーズにいかなくことによって起きる症状です。

40代・50代女性は、気を付けないといけません!

カラダの変化に気づいたら・・・

健康にキレイ・・をはじめるチャンスかもしれません。^^

知った人がキレイになる。

あなたも真剣にカラダと向き合ったら健康とキレイが手に入ります。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です