堺お腹痩せ・ウエストくびれ!あなたも太る習慣をスパン!と変えると今より10倍キレイになる!

● 堺お腹痩せ・ウエストくびれ!あなたも太る習慣をスパン!と変えると今より10倍キレイになる!

 

おはようございます、富山史子です。

あなたも太る習慣をスパン!と変えるとキレイに変われます!

先日、ご来店下さったアラサーのFさまが、カウンセリングで自分に対してとっても重要なことを気づかれました。

なかなか気づけない事なのですよ。

彼女からいただいた感想です。

先生がいつも、私に話をして下さることが同じ!

それは、自分が変わっていないからなんだと気が付きました。

毎回、私のために同じことを話をしてくれている。

私は、サロンに通っているだけで変われる!

何処かで、他力本願だったと思いました。

私が気づくまで同じ話を繰り返しし続けてくれていたことが、有難かったです。

ありがとうございます。

 

そうですね。^^

サロンに通うと体型は、ドンドン見違えるように変わってきますが、ご自身の生活習慣を変えなければ、「ず~とキレイなわたし!」を維持することは難しいのです。

だってね、美は1日にしてならず!ですから~

ご自身の美習慣を作ることで、キレイにスリム体型が維持できるのです。

良い習慣はスゴイ結果につながりますが、悪い習慣は、イヤな結果につながりますよね~^_^;

なので、毎日の美意識とは、意識レベルをあげることなのです。

それは、「キレイが当たり前!」の意識になることです。

イコール、太っていたときの自分に戻りたくない!意識になりますからね。

そのためには、日々の習慣を「キレイ維持」の習慣にすることで、30代・40代・50代いくつになってもスリム体型維持できるのです。

自分にあった美習慣つくりです。

彼女は、サロンに通い出してウエストがー10センチサイズダウン!

気になっていた下半身もヒップもー7センチ落ちて小尻になっています。

キレイにスリム体型になっているので、ず~とキレイを維持できる術をマスターして頂かないと勿体ないですからね。

なので、以前の太っていたときの習慣のなごりを捨ててもらわなければ・・です!笑

そんなものは、いりませんよ~後生大事に持たないでください。笑

美習慣ができると、スタイルがもっとしなやかな女性らしいラインに生まれかわれますからね。

大丈夫!私は、彼女ができるようになるまで諦めませんから!笑

でもね、今日彼女は、やっと気づいてくれました。♪

ヤッタ~!嬉し~~い。^^

あなたも太る習慣スパン!と変えると今より10倍キレイになる!

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロンご予約専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津・和泉府中・岸和田からもご来店下さっています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です