堺お腹痩せ・ウエストくびれ!主人が、痩せたね~って!2か月前に撮った写真と今、全然ちがうんです~♪

● 堺お腹痩せ・ウエストくびれ!主人が、痩せたね~って!2か月前に撮った写真と今、全然ちがうんです~♪

 

おはようございます、富山史子です。

あなたも大切な人から痩せたね!って、言われウキウキになりますよ!

さて、今日はメリハリボデイメイクコースに通っているアラサーのFさま。

下半身・足が細くなりたい!が彼女の夢なのです。

13563535_1080787595352024_676139211_n

 

毎日、サロンでお話をさせて頂いていることをコツコツ習慣にして下さっています。

それは、彼女のお食事ノートを見るとわかります!

1番最初のお食事ノートです。

2016・8・16・食事ノートビフォー・アフター・1・400画像

アドバイスをさせて頂いてからのお食事ノートです。

この結果、数字にシッカリとあらわれていますよ~

・400画像2016・8・16・食事ノート・ビフォーアフター・2

素晴らしいですね~

彼女は、足を細くしたい!なので、下半身太りの人が何を食べると代謝が落ちやすく足に脂肪がたまりやすくなるのか?をお話しさせて頂きそれを意識してもらっています。

引き算を覚えないとカラダ調整がうまくいきませんからね。笑

代謝アップで痩せカラダつくりです!

彼女のキレイルールが出来始めています。

美習慣ですね。

その彼女からこんな報告をいただきました。♪

ホント痩せてきて!

主人が「痩せたね~!全然違う!」って言ってくれるんです。

サロンに通う前に撮った写真があるんですけど、同じ服でこの間、写真を撮ったら、明らかに違うんです!

もう~後姿も足も、前に比べてスッキリしています。

腰回りも違うんです。

本当に全体的に見ると全然違うんです~

でも・・1つ1つのパーツを見ると、まだまだなんですけど・・笑

それから、主人が玄米が「美味しい~」って食べてくれました。

こんなに美味しいって思わなかったって・・!笑

もっと、頑張ります。♪

 

わぁ~それは、嬉しいですね~!

食事は、美味しい食べ方がわかると美味しくできますからね。^^

カラダからのサインもシッカリキャッチできているので良かったです。

今までは、鈍っていたからキャッチできなかっただけなのです!

スゴイです!1ヶ月でかなり研ぎ澄まされてきています!なので、体型も早く変化するのですね。

もっと「質」にこだわるようになりますよ~

これからですね~♪

彼女の意識がとても高いので、自己チェックも鋭い!

この意識、素晴らしいです~!!

これから、1つ1つのパーツのサイズダウンがもっと加速しますからね。

焦らないでね~笑

でもね、1ヶ月で体脂肪がー6%・体重がー5キロ落ちているって、スゴイです!!

気になっている足は・・

太ももー6センチサイズダウン・ふくらはぎー4センチサイズダウンです!

今日彼女には、ふくらはぎを気にしていたので、ふくらはぎが太い人は、足首固い人が多いので柔軟になるように、足首のストレッチを1つお伝えしました。

これからは、足首も柔らかくしていきましょう~

体型別痩せるアプローチで美ボディつくり・毎日のチェックでわかるクセ

あなたにもできるカンタン痩せカラダつくり!健康にキレイに美ボディつくりです。♪

痩せカラダつくりの基本です。♪

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です