堺お腹痩せ・ウエストくびれ!いくつになってもスリム体型をキープする方法!

● 堺お腹痩せ・ウエストくびれ!いくつになってもスリム体型をキープする方法!

 

おはようございます、富山史子です。

あなたも毎日継続できるダイエット法を習慣にすると、いくつになってもスリムア体型がキープできます。

今日はお客さまや読者さまのメールなどの質問にお答えさせて頂いているのですが、チョットそのことで思った事を書かせていただきますね。

日本でのダイエットのイメージは痩せる!ですが、海外では健康になる!というイメージです

ここに大きな誤差があるのです。

太っている人の画像・400画像

日本では、太る=肥満=病気になるとイメージされていないのです

病気には、なりたくないですよね。

でも、今の日本は欧米化されているので、その傾向が強くなっているのです。

なので、生活習慣病予防が定着してきているのです。

そこで、健康という定義ですが、血流と血質が良ければ健康といいます。

チョット解りにくいかも知れませんねが、血流が悪ければムクミや冷えが生じてきます。

つまり、筋肉が固くなるということです。そして、血管が固くなるのです。

また、血質が悪いと免疫力に関わり、また臓器に栄養をキチンと運べないのです。

これは、普段食べているものに大いに関係しているのですよね~^^;

人間のカラダは、食べているもので出来ているのです!

サロンでは、最初に必ずお話をさせて頂いていることで皆さんビックリされています。

話を聞いたお客さまの感想をいくつかご紹介させていただきます。

私、痩せたいと思っていただけでした。

カラダは、全部つながっているのですね。

そんな風に考えたことがなかったのでビックリです。

Hさん

 

いつも自分に負けて、もう~イイヤ~~って食べていました。

カラダを労わります!面倒臭いって思って労わってなかったです!

自分のカラダを自分で苛めているからなりたくない体型になっているんですね

Fさま

 

皆さん、目から鱗のようでダイエットについて認識を変えてくれるのです。

好きなものを好きな時に食べる!

ただそれが、食べているものの質が悪いと「血流も血質」も悪くなるのです。

なので、太るか病気になってしまうのです!

だからと言って、食べてはダメ!・・と、極端な考えはやめて下さいね。

偏っているだけなのです!ただ、それがわかっていない人が多いのです。

ダイエット成功とスリム体型を維持するのかどうかは、食べている物の習慣を見直さなければいけないのです。

この習慣を見直さず、むやみにダイエットをしてもその時は、痩せてもまた太りだすのです。

痩せた体型を維持するには、その原点は、なぜ体重が増えるのか体型が崩れるのか?をシッカリ解らないと何をしても本当の意味で健康きキレイに痩せませんよ。

カラダの全ての臓器は筋肉で出来ています!

そして、その臓器が円滑に役割を果たしてくれるには栄養素を与えないと代謝が落ちカラダが冷え脂肪を蓄えるのです。

その時その時のダイエットをしても結果もその時だけです!

チャ~ンと継続できる方法でないと意味がないですよ~

だから、食事=習慣なのです。

それは、毎日のことなので、1番継続ができるのですよ。

意識が変わるとすべてが変わる!

まずは、自宅でできるダイエットで意識が変わりますよ。

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・サロンまでのアクセス

・お客さまの声

・メルマガ

・ビフォー・アフター

・ダイエットDVD講座

・ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせはフォーム

☆駐車場2台分スペース有り☆

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です