堺お腹やせ・ウエストくびれダイエット!体に溜まった毒素をデトックス、すっきり体が軽~い!

● 堺お腹やせ・ウエストくびれダイエット!体に溜まった毒素をデトックス、すっきり体が軽~い!

 

こんにちは、富山史子です。

あなたの冷えきったカラダを芯から温めると全身スッキリ体が軽くなります。

先日、HPBからアラフォーのKさまリラクゼーションでの体験でご来店。

彼女は、販売のお仕事をされているので、どうしても仕事に差しさわりがあるとのことで、毎日水分を控えているとのことでした。

サロン雰囲気・17

販売のお仕事なので毎日、立ち仕事。、カラダの冷えから足のムクミなどカラダからサインがでていました。

体や足のムクミは、いつものことと冷えに対する感覚がマヒしているようでした。^^;

ダメですよ~冷えは万病のもと!気を付けて下さい。^^;

リラクゼーションコースを体験された彼女からとっても嬉しい感想をいただきました。

自分の体が冷えきっていて、施術後は、本当にポカポカでした。

足首が1センチ落ちたのは、今までなかったので、すごくビックリしました。

足も軽くなったし、肩もラクになりました。体も軽くなっって良かったです~

これから、お白湯も飲んでいきますね。

ありがとうございました。♪

ゆっくり、そして、ジックリ、ジワジワ体の老廃物をデトックスできましたね。

漢方樽温浴に入りながらお白湯をシッカリ飲んでいただき、水分不足は、体のムクミの原因になることなどお話をさせて頂きました。

毎日の水分量の少なさが体のムクミの原因となっているようでしたので、お白湯を飲んでいただくことは、カラダの老廃物や有害物質の排泄の大切な機能を活性化のためにも大事なことなのです。

彼女は、これからお白湯を飲むようにして下さるとのことでしたので、良かったです!

体を労わってあげて下さいね。^^

デトックスした後は、体の芯から温め血流をよくすることで、全身がスッキリ!

足のムクミも取れて軽くなったと喜んで頂けて良かったです。♪

冬は、カラダのゴミが溜めりやすいです。

あなたもカラダのゴミをデトックス!体の芯から温め不快な症状を改善しませんか~

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です