堺お腹やせ、ウエストくびれダイエット!停滞期ってどれくらいの期間があるのですか?

● 堺お腹やせ、ウエストくびれダイエット!停滞期ってどれくらいの期間があるのですか?

 

こんにちは、富山史子です。

あなたも停滞期を気にすることなく、ダイエットが楽しめますよ。

サロンのお客さまから先日、質問がありました。

「停滞期ってどれくらいの期間あるのですか?」

やはり、気になりますよね。笑

でも、その気持ちの中に、ある種の不安もあるのかな?なので、質問されたのだと思います。

ダイエットが長続きしない原因の1つに停滞期があります。

さぁ~これからキレイになるぞ~!って張り切ってダイエットに挑んでも最初は、良かったものの暫くすると何をしても数値の変化が感じられなくなってしまった!

な~んて、経験誰しもありますよね。

でもね、そんなとき本当は、焦る必要はないのです。

まぁ~そんなことを言っても制限つきのダイエットをされている場合は、そんな状態ではイライラが絶好調になってしまうこともありますよね。^^;

でもね、自分のカラダは、何十年もかけて自分がつくってきたのです。

なので、停滞期は、体脂肪や体重が落ちて今までと体が変化し、今つくりあげている体が正常なんだと覚えてくれる時期と思って下さいね。

ダイエットをはじめると、いつもと違う習慣を取り入れているはずです。^^

例えば、食事やストレッチ、運動など。

シッカリと、必要なことをコツコツと続けてください。多少、運動やストレッチに負荷をかけてみるのも良いですよ。

ダイエットは、楽しい~と思えることが大切です。

決して、辛いや我慢することではないのですよ~笑

案ずるよりも産むがやすしです。^^

正しいダイエット法がわかると不安なく楽しくキレイになれますよ。

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です