堺お腹痩せ・ウエストくびれダイエット、スリムスタイルと太らないカラダになるには、この3つが必要です!

● 堺お腹痩せ・ウエストくびれダイエット、スリムスタイルと太らないカラダになるには、この3つが必要です!

 

こんにちは、富山史子です。

あなたもカラダの内側から美しくなるとキレイのすべてが手に入ります。

春になるとホルモンバランスが乱れやすいです。

気温や、環境の変化などにより自律神経が乱れやすくなるからです。

なので、環境や気温の変化に左右されない、強いカラダつくりが必要なのですよ~

それには、「体温」「血流」「食」が最も大切なのです。

よく噛むイメージ画像・2・400画像

体温と血流に関しては、サロンで徹底的に改善していけますが、「食」に関しては、ご自身の習慣です。なので、ここは自分で意識を高めて改善して頂かなければなりません。

「食」=「腸活」です。それは、太らないカラダつくりの基礎作りになるからです。

痩せるメカニズムは「体温」「血流」「食」のこの3つが、必要なのですよ。^^

それらが、改善することで代謝があがるのです。

先日、アラフォーのMさまがご来店。

彼女、私と会うなり「先生~、私わかったんですよ~」

私「エ!どうしたん?なにが、わかったの・・」

彼女の気づきをご紹介いたしますね。^^

先生が、いつもお食事ノートに赤丸をしてくれているのを実際、自分でお食事ノートで付けてみました。

それが、余りにも赤丸が多くて、ビックリしてしまって・・^^;

今まで、本当に食に関して自分が、わかっていなかったことに気付きました!

私、春の季節が1番弱いので、しっかりカラダつくりします。

 

うぅぅ~~~嬉しいです。気づいてくれましたか~^^

良かったです。気づいたときに本気スイッチが入るのですよ~笑

習慣の見直しができるようになりますね。

カラダが欲しがっている栄養素が不足しているのです。

食べているものでカラダはできています。なので、とっても大切なことになります。

彼女の美習慣ルールが、やっとできてきますよ~

それは、気温や環境に左右されない強いカラダつくりにもなります。

しかも、これから訪れる更年期も軽くてすみますよ。

「体温」「血流」「食」の3つは、太らないカラダにもなり、スリムスタイル維持もできるのです。

健康的にキレイに痩せるのもアンチエイジングも、すべてここが基本になります。

これからも一緒にカラダつくりをしていきましょう。

わぁ~~私までワクワクしてきましたよ~

あなたも痩せカラダとスリムスタイル両方手に入れることができますよ。

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です