堺お腹やせ・ウエストくびれダイエット!ダイエットが楽しくなる方法

● 堺お腹やせ・ウエストくびれダイエット!ダイエットが楽しくなる方法

 

こんにちは、富山史子です。

あなたのダイエットが楽しくなる方法は、自分で自分を追い詰めないことです。

ダイエットで1番してはいけないことは、制限することです。

意外とわかっていても、知らない間に自分に制限をかけて追い詰める場合があります。

そして、我慢を課してしまっています。^^;

これでは、ダイエットをしても楽しくないですよね~

しかも、自分が思っている結果にならないと焦っても来ます。最悪です。

カウンセリング・1

基本、ダイエットは楽しみながらその方法を習慣化していくものです。

我流のダイエットでは、毎日の習慣で良かれと思っていることが、ダメなことが多いのですよ~^^;

固定概念です。それが、自分の常識となっています。

そんな自分の常識が邪魔をしてダイエット成功を阻んでしまっているのです。

まぁ~つまり、ご自身の常識が非常識だと、知ることが大切ですね。笑

これ、皆さん必ずありますのでラピスでは、お客さまの常識を覆すために色々な手法でお伝えしていくのです。

でないとダイエットが楽しくならないからです。

3ヶ月めに入られたアラフォーのBさま、連日会社の送別会があって、また少し停滞期も重なり少し落ち込み気味でした。

でもね、彼女は連日の送別会で体がどんな反応をしたのか、気づかれていました。

普通は、見逃すことをシッカリと分かっているのです。この変化は素晴らしいですね。♪

彼女からの報告をご紹介いたしますね。

先週、2連ちゃんの送別会、乗り切りました~笑

やっぱり、2日続けては、カラダにきますね。とっても怠かったです~^^;

でね、カラダ調整、私にできるかな~って、不安になる時があるんです。

でも、先生が話されていることは、食べないダイエットではなく、反対に食べて下さい!なので・・^^

麻千子店長から私が、「先生のアドバイスを忘れていた」ことを思い出させてもらえたので、気が付きました。

バランスのとり方、忘れていました。笑

それに、いつの間にか楽しんでいなかった気がします。自分で自分を追い込んで、こうしないと!って思い込んでいました。笑

わかりました。なんだか、楽しくなってきた~^^

自分で追い詰めてたわ~~~笑

心もダイエット!意識しま~す。♪

 

そうですよ~自分で自分を追いつめても良くなりませんよ。しかも全然楽しくない。笑

制限すると反動が出てきますからね~

困ったちゃんが、心にイッパイ出てきますよ。爆笑

困ったちゃんを相手にすると疲れます!なので、そんな困ったちゃんを作らないでください。笑

気が付かないうちに自分を追い込むクセは、要りませんよ~

そんな自分を捨てて下さい!大丈夫です。これからは、楽しくダイエットができますからね。

思いっきり楽しんで下さ~い。♪

ダイエットは、体型がスッキリ!スリムスタイルなるだけでなく、心クセもスッキリ!思い込みからも解放されます。

楽しむクセつくりができると、すべてが上手くいきますよ。

あなたの常識を覆すと新しい世界が広がりますよ。

 

 

 

 

 

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹がー5センチダウン!

ビュティーコース(漢方樽温浴+高周波+波動型空気圧)

お試し通常¥15000が、ブログ読者さま¥5000に!

・サロンメニュー

・アクセス

・二度と太らないカラダになる!メルマガ

・お客さまの声

・お客さまのビフォー・アフター

ご予約フォーム

・サロン専用携帯:090-5367-4669

・お問い合わせフォーム

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

堺市・大阪市内はもちろん、本町・難波・心斎橋・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です